2005年04月04日

はらいたた。。

今日は、日本史の補習でした。
むずいなぁ。
特別進学コースに混じって、やったんですが、
やっぱりやってきてることが、違うよね。
授業時間も違うし、明らか向こうの方がえぇ先生や。
なんだぃあのばぁさんは。
全く受験なぞに向いていない授業をしていたことがバレバレじゃねぇか。
名のある大学でてもあの教え方、じゃぁな。
なんか一年無駄にした気分。
授業料返して頂きたい気分。
ぐらい、すっごい濃い授業で。
七日間×二時間で、古代から現代までやりぬきはります。
すげぇや。
為になる参考書とか問題集とかも実際つかって良さを確かめてからすすめてくれるし。
ノリエセンセ最高!

おし、一通りの愚痴は終わり。
今日は朝、ちゃんといけたよ。
あしたもいけるかなぁ。
怖さはー、なくなったと思う。
違う意味で今日は怖かったから(笑)

己、電車のって、いっつも乗ったほうのドアの近くにいるわけ。
己の乗る駅で開いたら、次は降りる駅まで開かないから。
したらね、途中の駅で乗ってきたなぁ、とかおもってたら、
己の肩の後ろからよぼよぼの手ぇがのびてくんの。
ドアの両側に人がもたれてて、己は真ん中にいるのに、やで?
怖かったさ。えぇーー!!!とか思って。
右に避けたら手に背広来たお爺ちゃんが付いててね(笑)
ドアに手がついたらそこでとまったのだけれど。
次の駅ぐらいでは、己の前にいて、ドアによっかかってた人がおりたの。
相当きつかったから、降りるために己がよけて、ドアの方によったの。
したら自然と己がその人の居たところにスペースが開くから、入れ替わりに其処にはいるじゃない?
そうしようとおもったらさ、また手ぇがのびてくんの(笑)
どうしようかと思った。
ゆずったけれども。
そしたらね、前に背の曲がったおじいちゃんでしょ、
後ろは当然己がつめると思ったから、つり革握ってはって。
それが頭にあたるあたる(苦笑)
己、首引っ込めて、背中まげてずっとたってなきゃいけなくなって。
しかもそのお爺ちゃん、途中で明らかにオナラすんのさ。
それがまた臭くって(笑)
本気で死ぬかとおもったや。
途中に桜の綺麗な場所があって、いっつも友達と、咲いてたねぇー、とか言うのに、
今日はそれどころじゃなかったから。
ほんとにきつかったなぁー。


帰りにコンタクトを取りに行って、MD修理にもっていって。
そしたらMD、ちゃんとなるのさ。
家ではならなかったのにさ。
いや、嬉しいんだけど。
家帰ってきて自分なりにいじくったら、どうしても聞けないのはいっこだけで。
それ、MDの所為ってことじゃない?
で、今度はそっちをいじくってみたら、真ん中の丸いところに、ドーナッツ方の磁石がくっついてたのさ。
それ、プレーヤーの方に移動させてみたりしたら確かに聞けないの。
あぁ、此れが原因だったんだなって。
わかったはいいけど、この磁石、なんだろうね。一体。
どこからついたんやろう…。


只今、新しくなったダカラを飲んでます。
メタルアクセサリーに惹かれた(笑)
ネームタグ風のを選んだけれど、よく見たらピック形があって。
そっちも欲しかったなぁ。
己の通学かばんについている、忍者刀にくっつけてみました。
微妙やねん。
大きさが気に入らん。
もうひとつピック形を手に入れたら、二つをチェーンの方にちゃらちゃらさせようと思ってます。
それにしてもダカラ、いぃねぇ。
細いのが手にフィットして、大好き。
伊右衛門でも、ペットボトル何種類かあるけど、細いのが好き。
ビバ細腰!(ぇ)

あぁ、今年も壬生のほうらく割りの季節やねぇ。
21やっけ?
己、学校でいけないけれど。
来年、大学になって、時間が空くようなら見に行きたい。
是非一度見に行きたい。


今朝の新聞、載ってると思ったらのってへんかったです。
あれれ、見たいな。
「お前なんかが新聞載ったら、玄関先に唾吐きかけられるわ」とか言ってた父が
一番楽しみにしてくれていたようで。
朝起きて一番に玄関のポストを覘き、玄関先で一生懸命新聞を開げて、
そして失望していたそうです(笑)
ごめんよ。お父さん。
でも己が悪いわけじゃないさ。。
まぁ、いつかは載るんじゃない?的な暢気な思考回路の持ち主です。


あ、今日ね、駅で、帰りに、CDかりようと思って。
頑張ってガクトの「ラブレター」と、新撰組のサントラ見つけて、さぁ、借りよう、とか思ったら、
ツタヤカード忘れてました。
どこいったんやろ??
なんだかすっごい落ち込んだなぁ(笑)
明日借りても間二日空いて直ぐにかえせないので、
始業式の日に借りてきます。
そうおもうと楽しみやね。
ナナのトリビュートアルバム、やっけ?
そんなんも出てました。
己は断然ブラスト派。
しんちゃん大好きですから(笑)
借りるかどうかは考え中。
何方か、感想をお聞かせ願えません??
posted by ショウ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

落ち着かない。(BlogPet)

きょうは読売新聞と己でパと黒は苦笑したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿島vs浦和スタメン発表(BlogPet)

きょう響は、深井で鹿島で優勝したかも。


*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい楽しい大好き

今日は、合唱団、でした。
法華寺さんの、護摩堂落慶法要に参加。
己、確実に着物が上手く着れなくなっている。
だめだなぁ。
うー、違うよ、あれ、着物がちっちゃいんだ。ふん。(笑)
今日の控え室は、普通に和風の家みたいなところで。
雰囲気は良かった(笑)

終わってから、大阪梅田のヒルトンなんちゃら(ぇ)で
渡辺貞夫さんのイベントがあると聞きつけ、
時間の空いている人たちで聞きに行く。
己の下はもう、次中一のちっちゃいこぉらで。
愛・地球博の日本館等のアピールやったんですが、
渡辺さんの笑顔と、あのリズムと、己たちが体験した懐かしい映像とか、皆の笑顔とか。
己、聞いてるだけで嬉しくなるや。
何処か、己の亡くなった祖父の笑顔に似てる、のもあるかもね。
目じりのしわが、そっくりなんだ。
で、皆午前中本番やったから、そろいの黄色トレーナーで。
そしたら渡辺さん、気づいてくださって。
ステージの最後なんか、聞きに行った筈なのに、ステージに上げてもらって。
「SHARE THE WORLD」を歌わせて頂いて。
すごく、嬉しかった。
なんだろう、渡辺さんって、すっごく優しい人だと思うんよ。
周りで見ているだけで、嬉しく成る程。
又、一緒にステージが踏めると思うと、今から楽しみ。です。

行きと帰りは、小さい子、殆ど小学生の子達と、そのお母さん達と。
あぁいうのも楽しいなぁ。
でも、大変やね。小さい子ぉって、どんどんしゃべってくるから、
いっぺんにたくさんの子から、しゃべられたり、髪引っ張られたり、背中に飛びつかれたりすると、
どうしていいかわからなくなるけれど。
いや、仰山っつっても、二人三人で己はギブアップだな。同時にいろんなことが出来ない(笑)
保育園の先生とか、常にこんな感じやろなぁって思ったり(笑)


あ、朝、集合時間を間違えていったために、時間が浮いて。
それは己にとっちゃ嬉しいことじゃなくて、
どうせなら明日で切れてしまうコンタクトを取りにいきたかったのだけれども。
始めて朝マックを食べる。
己、朝いっつもたべない分を食べてしまったから、
マフィンは胃にずんって来たし、ハッシュドポテトは途中から油が舌につくように思った。
うぅ。でも満足さ。
んーー、でも、朝はやっぱり和食やなぁ。


あとはー。
今日、何日?
もうそろそろ又日本史の授業が始まって、新年度、です。
学校、です。
んー、少し、怖い。
よっぽど気合入れな。
MD未だ修理出せていないんで、始まってからは暫くガクトなしでいかなきゃならないんだなぁ。
今日も学校の通学の路線を辿ったんやけど、嫌やった。
勉強も、友達も、嫌な事はぜんぜん無いんだけれど。
遅刻指導の時のがよっぽどこたえてます、己。
かといって絶対遅刻しないとは言い切れなくて。


あぁーー。
楽しいことを考えようか(笑)
月曜日、スマスマにヒロシが出ます。
絶対みる(笑)
月曜日、読売新聞に記事が出ます。
四月からの新コーナー一発目に己の事、出してくれはるみたいで。
感謝。。。。
全国版じゃなくて、きっと、地方かな。
絵の上手なおばあちゃんに送って、喜んでもらうんだ。


ホームページのリニュは不調。
どうしてもタグは間違っていないのに画像が表示されん。
しかも、上げてるんじゃなくて、パソの中、の話やのに。
うーむ。難航。
posted by ショウ at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

春の海終日のたりのたりかな

こんばんみ。
なんか最近此れがマイブーム(笑)
いらないマイブームや。

今日はずっと寝てました。
なんでやろ、自分でもよぅわからんけど。
とりあえず、起きたのがもう三時で。昼の。
なんかもう全部が嫌に成ってしまって、布団の中に逃避。
起きたら起きたで、おそかったね。
とか、昼から起きたくせに、パソコン?
とかの嫌味たちが母の声で、聞いてもいないのに脳裏に飛び交うもんですから。
結局今日は一度もまともに家族の顔を見ていませぬ。

で、こうやって夜中寝静まってから起きてきてパソコンやってるわけだ。

不健全極まりないな、己。

でもパソコンはやめられなくて。
よっぽどすきなんだろうなぁ。
夢の中によく出てくる。
パソコンと、新撰組で己の夢は占められてますから。
あとは、明日やらなきゃならないこととかが夢に出てくる。
夢でシュミレーション(爆)


それはそうと。
寝ちゃ起き、寝ちゃ起き、して、
居心地の良い暗闇で、久しぶりにガクトの曲を聴いて。
MD出しに行かなきゃいけないのだけれど、未だ。。。やだ。。。。
それで、己の机にMDコンポがあって、それにイヤホン突き刺して、聴いたん。
やヴぁかった。
久しぶり過ぎて、ガクトの曲が始まって、両耳から頭の中にガクトの声が響いた時に、
うあぁぁぁぁーってなっちゃって(どないやねん)
音楽に酔うっての?
そんな感じ。もうはなれらんない、見たいな(危)

ランダム再生にしてんけど、いっちばんはじめに出てきたのが、
「再会〜story〜」で。
思いっきり泣いて。
この曲ね、一度目は歌詞なしで出てて、後で歌詞がついたんやけど、
一度目はを始めて聴いた時に感じたのが、
「森の中で、遠くで銃声がなってる」みたいにかんじたの。
それにあの歌詞だよ。
たまんねぇな(笑)

もうそっからは、ガクト聴いては泣き、壬生義士伝読んでは泣き(笑)
すっげぇ一日の過ごし方だと思ったもんよ。


あ、己の部屋、弟とひとつの部屋を真ん中箪笥で仕切ってつかってんですが、
せっまくってね。机があって、布団敷く分の畳が一畳あって。
イス引いちゃったら箪笥があかないぐらい狭いんですが。
己の机の上に、MDコンポがあるのね。
弟の方にはなくって。
高校受験のクリスマスに己が無理いってかってもらった分なんやけど、
己の弟は、ツタヤとかで、古くなったレンタルCDを売りに出しているのがあるじゃない?
あれの掘り出してくるの名人で。
今日もなんかかってきたらしくって、
己のとこにはいってきて、枕元にたって、CDかけ出すわけ。
うっせぇーー見たいな。
己、イヤホンでガクト聞いてたのに、
余りにも己が死んだみたいにしてるから、起きてるって気づかなかったみたいで。
部屋の電気点けられただけでも己、不機嫌やったのに、枕元で聴きたくも無い「ハルカリ」だよ。
もう、勘弁してくれ、見たいな。
反論する元気もなかったのだけれども。

電気とか、着替えとかも困るんだけれど、
一番困るのがあれだよ。
匂い?
己の弟ね、きっとあれ、己だけだろうな、気づいてんの。
タバコすってるよ。
本人は友達がすってて其処にあそびに行くからタバコのにおいがつくとかいってるけど、
それにしちゃ、息、タバコの匂いだよ。
タバコ苦手な己はどうにかしてほしくて、
香水でもふれ。とかいったのがまちがいだった(笑)
弟のもってる香水は、「侍」ってやつで。
タバコの匂いも、セブンスターとかの息のつまるかんじじゃなくて、
きっともっとあんまりメジャーじゃないのをすってんだろうね、
そんな深い、亡くなった祖父を思い出すようなやつで。
タバコの深い香りと香水と。
匂いだけでしたら、んーー、それに血の匂い混ぜたら、
ピスメ土方さんはこんな香りだよ、みたいな?(笑)
あんた中二だろ、みたいな。
そんな大人の香りさしてどうする、みたいな(笑)

別にそれに気づいても、親にちくるとか、諌めるとか、そういう気は不思議とぜんぜん怒らない己で。
まぁ、ばれるときはばれるし、叱ったりそういうのは己の役目じゃなく、親の役目だと思うんで。
きっと己は、自分が出来なかった分、弟に色々やってもらいたいのかもしれない。
いいことも、悪いことも、いっぱい。
タバコすって怒られるっての、未成年じゃなきゃ出来ないでしょ(え)
度が過ぎるようなら即効親なりなんなりちくりますが。
フェンス上ってバスケコート勝手に使って警察につれてかれるのも、未だ可愛いとか思ってしまう
危険思考な己ですから。
あ、此れも親しらないなぁ。
云った方がいいんだろうか?


なんかね、さっきから、親がおりてこないか、スリリングな時をすごしてるんですが(笑)
勝手につかってんのみつかったら、本気で明日からこっちのパソもつかえぬようになります。
如何考えても春休み中にリニュが終わらぬようになって自棄になっている己ですが、
流石にパソのない生活は、荒れてしまうと思うので、避けたい。

あぁ、また何かいてるかわかんなくなってきたぜ?
夜中だかんね。

さっきから一時間も掛けてお弁当を食べてます。
今日の晩はコンビニ弁当やったみたい。
今日も母さん、電話何本も受けて、たいへんそうにしとったしなぁ。
弁当ね、己お腹すいていて、美味しそうな弁当で、なのに、
ちっとも胃が受け付けてくれない。
だましだまし一口づつ食べるご飯って、なんとも時間のかかる(笑)

あぁ、やばいなぁ。
日本語、ちゃんと意味通じるのかけてるのかな?
ここら辺で今日はやめときます。
そのうちに意味不明な日本語を綴りかねないや(笑)
posted by ショウ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

戯言戯言(タワゴトザレゴト)

こんばんみ。と夜中にブログ更新。
いや、己のパソコンつぶれた上に、
親が体調崩したのか、鼻が詰まって寝れないと、起きてきまして。
ほんでもって夜中一人でパソやってる己がめっかっちゃったわけで。
また明日からパソできなくなるかな、なんて。
とか書いといて無事に出来れば何よりなんですが。
どうしよっかな。
何書こう。



某サイト様でチャットを終えたのだけれど、
どうもキャラが己に似て、だめだなぁ。
こんなキャラじゃなかった。
もっとかっこいいのにね(苦笑)


そっからー、
気分が沈んだっちゅうか重くなったついでに
大好きなサイトさんへ直行。
此れ云っちゃうと思いっきり己の趣向がばれて
万が一友達とか家族とか見た場合に、己、そういうのばれるの大っ嫌いなんでアウトなんですが、
ガクトの己の一番大好きな歌、「再会〜story〜」で、新撰組の小説を書いたはるところがあって。
己、ガクトか新撰組で泣けます(苦笑)
他ではあんまり泣かないのにね。
「再会〜story〜」で今やふぅ検索かけたら、一ページ目に出てきました。
あぁ、自分でばらしてりゃ世話無い。
例によって己は涙。
やだね、泣きたくて見たのかな。
泣いてしまったものだから今頭がんがんに痛くて。
己、だめなんだよなぁ。
泣くとすっごくエネルギー使って。
一寸涙流しただけでも頭が割れそうにいたくなって。
そのくせ直ぐ上の人に怒られたりするとうるっと来る。
あんまり感情を出さないようにセーブしてりゃそんなことも無いんだけれど、
此処一年はセーブが出来なくなりつつあるからもうだめ。
親と喧嘩して泣いて反論しようものなら、
ご飯も食べずにそのあと布団に直行しなけりゃからだがもちません。


ああーー。何書こうか?
何聞きたい(笑)

ごめんなさい。テンションおかしいんです。
ききたくねぇよとか云わないでください。

携帯が通じない上にパソコンも止められると思っただけでもうなんか。
母上は己の通信手段を全部止めちゃうつもりなんだろうか。
って、己が一日中パソコンしているのが悪いんだけれど。

キーボードのかちゃかちゃ云うおとって大好きなんだよ。
とか云いながらすごい勢いでキーボードを叩き、
ディスプレイ見ては思わずにやっとしたりしているから
危ないと思われるんだよな、きっと。

MD、未だ修理に持っていけてなくて。
パソコン無くてもMDが会ってガクト聞けてりゃまだ大丈夫なんやけどなぁ。
やばいやばい。
明日からほんとにパソコン使用禁止になったら、己どうしよう。
一日中バイオリンを引き続けるのも体力と集中力がいるしなぁ。


やだなぁ。あ、明日は合唱団か。
毎日母が電話してるから毎日合唱団気分さ。
又、母は嫌なことを聞いて、溜めて、帰ってくるのだろうか?



今、母に電気を消されて、つけるわけにも行かずに、
背中にヒーターしょって、パソコンのでぃすぷれいを暗闇の中で見つめながら、
かちゃかちゃいう音を聞きながら楽しんでるという、
傍目から見ればとっても危ない状況にあります。
この雰囲気が大好きで、ずっと夜中が続けばいいのにと願う己は相当危ないですな。

そういや、夜眠る時に、明日のあさ、目が覚めなかったらいいのに、って思うのとおんなじぐらいの勢い(は?

あ、たらたら書くネタみつけちゃったよ?(笑)
つか、長くなりそうな場合はさらしとかないで追記に移ったほうがいいのだろうか?
そうしよう。続きを読む
posted by ショウ at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

落ち着かない。

今日は取材、でした。
緊張しまくった。
何しゃべった?己(苦笑)

読売新聞に、四月から新しいコーナーが出来て。
己はそれの一回目、らしいです。
なんてこったい!(笑)
なんかもう、己の知らぬうちにすっげぇことに足突っ込んじゃってるや。
えぇんやろか、己で。

一時間しゃべった記者さんは、しゃべりやすい方で。
まだ、よかった。うん。

記者さんが来るまえと、帰ってから、
己どうしよどうしよってうろうろしっぱなし(苦笑)
おちつけ!と母にいわれました(笑)

己、なんか変なこといってないよね…。



それはそうと。己の襤褸パソのインターネットにつなぐコードがぶち切れました。
切れたところから中身の針金っぽいのがふにふに出てるくらいのぶち切れかた。
暫くネットはつなげません(苦笑)
どうすっかなぁー。無線LANにしてみて上手くいかんかったら、
やふぅに問い合わせてみてコードだけ送ってもらいますかね。
ふぅ。やんなっちまう。。


そうだ、お昼に落ち着かぬ侭に、銭がたなんちゃらってやつだっけ?
時代劇で銭投げるやつ。あれ見て爆笑してました。
せりふ臭すぎやろ(笑)
銭投げただけで手に持ってるの取り落とすかぃ(笑)
そのたまだまだ突っ込みどころいっぱいやったんですが、
極めつけはエンディング。
主人公が海辺でポーズつけて、竹の棒相手に銭投げの稽古、ってシーンやったんですが。
背後に防波堤のとこにおいた有るコンクリの塊がみえちゃってるよ(笑)
無いから。江戸時代にコンクリないから。



以上。和田あきこが黒スーツに黒ズボンで男らしく歌っているのをみて
かっこいいと絶叫したショウでした。
posted by ショウ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

うろうろうろ。

今日は古典の補習、のはずでしたが見事休み。
ごめんよ。
少し、しんどくってさ。
頭が痛いんやといいましたが、少し精神的に、ね。
人間不信になりかけで。

一日、ほとんどねてたんですが、結局は復活。
壬生義士伝の御陰さ。
どうせぼぅっと横になっているなら、と思ったのんと、
無性に読みたくなったから。
図書室で借りてきてたんを読んでました。
一気に上巻の三分の二ぐらいかな。よんでまって。
それで復活。
己も、頑張るよ、とかおもっちゃって。
お小遣い今度はいったら、文庫本の壬生義士伝買おうかな。
位に吉村先生大好きです。南部弁最高です。
やヴぁいです(笑)


そしてそして。
愛・地球博の開会式に出た、年上の人、という事で、
己、明日、読売新聞の記者さんに取材されるみたいです。
もう、どうしよう。
話聞いてから十分ぐらいは無人の家の中をうろうろし、
バイオリンの練習なんざ手につかずに、
バイオリンにいって、合唱団の子と偶然パッフェルベルのカノンをカノンして、
やっと落ち着きました。
明日の三時。
なに喋ればえぇんやろ???


なんだか申し訳ないじゃないか?
卒団式を終えて己が最年長といえども、
合唱団での最年長ならば己だけじゃなくて、もうひとりともだちがいるわけやし、
開会式に参加した最年長なら、高校三年生やった人たちが五人もいる、のに。
何で己だろう。
うあぁーー、恥ずかしい。。。
とりあえず、頑張ってみます。
でも阿呆な事ばっかり喋ってそうだなぁ。
やだなぁーー。


バイオリンは、発表会の曲が決定。
ラ・フォリアって曲です。
バイオリンを習っている方で、鈴木メソッドを使ってらっしゃるかたは、
六巻の最初の曲です。
己、やっぱりちょっと短調で変化のある曲が好みみたいです。
ビブラートが綺麗に響くやわい曲も先生に頼んで用意してもらったんやけど、
所見で直ぐ弾けてしまったために却下(苦笑)
八月なので、頑張りまっす。



明後日三十日は、合唱団がお引越し。
母は手伝いに行くけれど己どうしようか。
りにゅ完成させたいのになぁ。
手伝いに行くべきなのかなぁ??
posted by ショウ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

思いっきり呟きしょう。

どうもやる気がおきない。
ブログも書いて、バイオリンもして、リニュもしなきゃいけないのにね。
ゲームに入りびたりさ。
その代わり可也タイピングは上手くなったような気がする(苦笑)

ごめんなさい、まじめに書きます。

昨日は卒団式でした。
頑張った。よかった。たのしかった。
これからは己が頑張んなきゃいけないんだなぁ、って思った。

のもつかのま、帰ってくるとね。もう。

母はここ数日電話が鳴りっぱなし。
もう、いらないよ。
人間ってやだなぁ。
やだよ、ほんとに。
なんでやろ。
前の方がよかったな。
己が年上やなくて、母がかかわってさえいなかったら、
己は別にダレがどうしようが歌えてりゃ構わないのだけれど。
家庭が崩れてくると己も流石に、ね。

己なんか、切っちゃえばいい、追い出しちゃえばいいと思うのにな。
己たちのこと、何もしらないわけやん?
そんな一緒におらんくせして。
己は信用せぇへん。

どっちにしろ、己たち子供は、大人の世界なんて関係ないんだよ。
利益じゃなくて、もっと純粋やから、皆。
皆どっちについていくかっていったら、今まで大変やのに面倒を見てくれたほうに着いていくんやからね。

逃げ場作ったうえで。
駆け引きでみてるわけ?
利用してるだけ?

母さんも母さんさ。
皆不信感を感じているなら少しぐらい引いてもらえばいい。
己なんて追い出しちゃえばいいと思うもん。
まぁ、それは出来ないけれど。

嫌だよ、此れだけ頑張って、いろんな舞台にも立てるようになったのに、
そんな苦労をぜんぜん知らない人につぶされるのは。
下手したら合唱団の名前つぶせるやん。
せめて、毎週の練習や、オーディションや、合宿や、
そんなものに参加して、どんななのかを分かってから口を開いて欲しい。

どっちかというと先生は本当に、近藤さんみたいな人で。
ブランドって言うか、肩書きに重きをおかはる。
ただ困ったのは、土方さんみたいな人がおらんのさ。
やだなぁ。やだなぁ。

先生たちのあの話を聞いた時はちこちゃん泣いて当たり前やと思った。
子供たちは純粋に信じてるのにね。
やだなぁ。
己もそんなになっちゃうのかな。


余りにもひどくて母が潰れるようなら、
己が退団する覚悟で訴えに行きますかね。
posted by ショウ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみ。(BlogPet)

きょう響が親戚卒業したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。