2005年06月09日

昨日、今日、明日。(BlogPet)

響がショウで公認する?

何だか首や背中が重い。
何かに乗られてんのか?(ぇ)己の通う学校専用電車だったそうでも、行きたいもん。
A方式では、英語を本腰入れて頑張ればいいのね。
あぁー、そんなんがえぇなぁー。
大学。
パソコン系の資格も在学中に取れるみたいだし。
仏教が出来るのも魅力的。
ひとつの大学じゃだめだろうなぁ、もうひとつ滑り止めでうけなきゃなぁ、なんて考えてネットで、皇太子様の前で歌わせて頂く為に、土曜の模試をお休みしてね。
なんでかわからへんけど、助かりました。
家に帰ると勉強あんまりしないって、軽音楽やんねん(おぃ)しかも生徒一人に一台ノートパソコンだしね。
B方式で決めて見せるよ。
日本史、得意。
おっしゃ。
絶対此処入る。
入りたい。
頑張るよ、冬まで。
結局のところの入試方式が変わってるじゃありませぬか。
早速ホームページにアクセスして受験情報をチェック。
キターーー神は己に微笑んだね(何)英語と国語、しかも現国のセットがメイン。
推薦が、また英語と現国。
すっごい嬉しかった。
今日、大学のホームページ見たりとか何とか云いながら。
体にきたりしてお泊りに行きます。
引き取りにいってきてみてびっくり。
己の学校、創立記念日で。
…此れくらいにしとこう(笑)己がぶっ潰したパソコン、復活。
一応ね。
やる気は毎日大学のところ、己は自宅受験になるっぽくて。
今日講話でした。
勿論専願だよ。
現国は得意だし、英語と国語、しかも現国のセットがメイン。
推薦が、二科目か三科目の受験で、選択式。
C方式が、専願なら基準無し。
結構多い人数をとるのね。
大好き、マクド(笑)明日、イヤホンが帰ってきます。
で、その模試、己の希望する大学のホームページ見たりとか、オープンキャンパスに行って、自分で分かってます。
ついでにマクドいって、わっかりやすいの。
古典の文法があんだけわかったんって、始めて。
びっくりさ。
明日は午前中で帰ってきてみてびっくり。
己、内申が低い人間だから、国語で挽回できるよね。
やる気は毎日大学のところの入試方式が変わってるじゃありませぬか。
早速ホームページにアクセスしてね。
大好き、マクド(笑)己の勉強は文法さえ覚えれば出来るようにするよ。
日本史もしなきゃ。
今週末は、両国国技館で、一ヶ月三万の町屋見つけたんだけどなぁ。
町屋希望で。
こないだネットで検索しようとしたけれど、その気もうせました。
大正五年創立の己の学校。
近鉄はその昔、己は自宅受験になるんだよね。
己の希望する大学のコード表を貰ってきます。
いくつかぺちょぺちょいうたり押したらぷぅ五月蝿いキーもあるんやけど。
まぁ、よかった。
Cまで引っ張らないようになるっぽくて。
今日、大学のホームページ見たりとか何とか云いながら。
体にきたりしてお泊りに行きます。
で、その模試をお休みしてね。
あぁー、そんなんがえぇなぁー。
大学。
パソコン系の資格も在学中に取れるみたいだし。
仏教が出来るのも魅力的。
ひとつの大学じゃだめだろうなぁ。
あ、早速金曜日にカラオケ行くんですが。
こんな話しといて(笑)明日、イヤホンが帰ってきてみてびっくり。
己、内申が低い人間だから、京都市内に下宿したいんだけどなぁ。
町屋希望で。
…此れくらいにしとこう(笑)己がぶっ潰したパソコン、復活。
一応ね。
やる気は毎日大学のところ、己の家からより近いから、国語で挽回できるよね。
B方式が、また英語と現国。
また、比率が一緒だから、いや、普通のテストも低いけど、キーが押せるようにするよ。
惚れてるもん。
知名度低かろうと思うのだけれど。
あ、日本史、得意。
おっしゃ。
絶対入って、自分で分かってますから。
それにしてもだるいな。
放課後に古典の補習。
流石元予備校の先生だけあって、充電しようとしたけれど、その気もうせました。
大正五年創立の己の通う学校専用電車だったそうで。
今日講話でした。
C方式が変わってるじゃありませぬか。
早速ホームページにアクセスしてお泊りに行きます。
いくつかぺちょぺちょいうたり押したらぷぅぷぅ五月蝿いキーもあるんやけど。
まぁ、よかった。
大正五年創立の己の希望する大学のホームページ見たりとか、オープンキャンパスのあのふんいきが大好きだもん。
オープンキャンパスに行って、わっかりやすいの。
古典の文法があんだけわかったんって、始めて。
びっくりさ。
明日は午前中で帰ってきます。
引き取りにいってきてみてびっくり。
己の勉強は文法さえ覚えれば出来るようになるんだよ。
現国は得意だし、心理学の種類は豊富だし。
仏教が出来るのも魅力的。
ひとつの大学じゃだめだろうなぁ、もうひとつ滑り止めでうけなきゃなぁ、なんて考えてネットで、皇太子様の前で歌わせて頂く為に、土曜の模試、己は自宅受験になるっぽくて。
今日、大学のところの入試方式が、二科目か三科目の受験で、その模試をお休みしてね。
あぁー、そんなんがえぇなぁー。
大学。
パソコン系の資格も在学中に取れるみたいだしね。
(それかよ)出来れば京都駅からの方が己の学校、創立記念日で。
こないだネットで検索しようと思うのだけれど。
あ、早速金曜日にカラオケ行くんですが。
こんな話しといて(笑)明日、イヤホンが帰ってきます。
いくつかぺちょぺちょいうたり押したらぷぅぷぅ五月蝿いキーもあるんやけど。
まぁ、よかった。
勿論専願だよね。
なんでかわからへんけど、助かりました。
大正五年創立の己の勉強は文法さえ覚えれば出来るようになってます。
で、皇太子様の前で歌わせて頂く為に、土曜の模試、己の希望する大学のホームページ見たりとか何とか云いながら。
体にきたりして受験情報をチェック。
キターーー神は己に微笑んだね(何)英語と国語、しかも現国のセットがメイン。
推薦が、専願なら基準無し。
結構多い人数をとるのね。
(それかよ)出来れば京都駅からの方が己の通う学校専用電車だったそうでも、行きたいもん。
A方式では、英語を本腰入れて頑張ればいいのね。
なんでかわからへんけど、キーが押せるようになるんだけどなぁ。
あ、日本史もしなきゃ。
今週末は、両国国技館で、その気もうせました。
家に帰ると勉強あんまりしないってこようかなぁ?安くなったよね。
己、内申が低い人間だから、国語で挽回できるよね。
あぁー、そんなんがえぇなぁー。
大学。
パソコン系の資格も在学中に取れるみたいだし。
仏教が出来るのも魅力的。
ひとつの大学じゃだめだろうなぁ。
町屋希望で。
今日は勉強、殆ど学校でやってきました。
Cまで引っ張らないようにするよ。
日本史、得意。
おっしゃ。
絶対此処入る。
入りたい。
頑張るよ、冬まで。
結局のところ、己は自宅受験になるっぽくて。
今日、大学のところの入試方式が変わってるじゃありませぬか。
早速ホームページにアクセスしてね。
なんでかわからへんけど、助かりました。
家に帰ると勉強あんまりしないってきてみてびっくり。
己の家からより近いから、京都市内じゃなくて一人暮らしは無理そうで。
…此れくらいにしとこう(笑)己の勉強は文法さえ覚えれば出来るようになるんだよ。
惚れてるもん。
オープンキャンパスのあのふんいきが大好きだもん。
A方式で決めて見せるよ。
日本史もしなきゃ。
今週末は、英語と現国。
すっごい嬉しかった。
今日講話でした。
家に帰ると勉強あんまりしないって、自分で分かってますから。
それにしてもだるいな。
放課後に古典の補習。
流石元予備校の先生だけあって、充電しようと希望の京都市内に下宿したいんだけどなぁ。
あ、早速金曜日にカラオケ行くんですが。
こんな話しといて(笑)明日、イヤホンが帰ってきます。
きっとパソコンばっかりするんだろうなぁ、もうひとつ滑り止めでうけなきゃなぁ、なんて考えてネットで、選択式。
C方式が、また英語と国語、しかも現国は得意だし、英語を本腰入れて頑張ればいいのね。
あぁー、そんなんがえぇなぁー。
大学。
パソコン系の資格も在学中に取れるみたいだしね。
B方式では、両国国技館で、皇太子様の前で歌わせて頂く為に、土曜の模試をお休みしてお泊りに行きます。
で、一ヶ月三万の町屋見つけたんだよね。
やる気は毎日大学のホームページ見たりとか、オープンキャンパスに行って、自分で分かってます。
ついでにマクドいってこようかなぁ?安くなったよね。
(それかよ)出来れば京都駅からの方が己の学校。
近鉄はその昔、己の通う学校専用電車だったそうでも、行きたいもん。
知名度低かろうと思うのだけれど。
あ、日本史、得意。
おっしゃ。
絶対入って、軽音楽やんねん(おぃ)しかも生徒一人に一台ノートパソコンだし。
仏教が出来るのも魅力的。
ひとつの大学じゃだめだろうなぁ。
町屋希望で。
こないだネットで検索しようとしたけれど、その模試、己は自宅受験になるっぽくて。
今日は勉強、殆ど学校でやってきました。
絶対此処入る。
入りたい。
頑張るよ、冬まで。
結局のところ、己の希望する大学のコード表を貰ってきてみてびっくり。
己、内申が低い人間だから、国語で挽回できるよね。
己の勉強は文法さえ覚えれば出来るようになってますから。
それにしてもだるいな。
放課後に古典の文法があんだけわかったんって、始めて。
びっくりさ。
明日は午前中で帰ってきます。
きっとパソコンばっかりするんだろうなぁ、もうひとつ滑り止めでうけなきゃなぁ、なんて考えてネットで、その気もうせました。
今日講話でした。
Cまで引っ張らないようになるんだけどなぁ。
あ、早速金曜日にカラオケ行くんですが。
こんな話しといて(笑)



*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。