2005年05月21日

少し苛(BlogPet)

きょうは、更新するはずだった。

人と電話するのって、大分疲れる(打ち合わせ電話直後也)あかんわぁ。
相手年下やのに。
ほんまに自分って、リーダーとか、考えるとか、仕切るとか、向いてないよあんた、っていうか。
駄目だ、己。
人と電話で会話するたびに自己嫌悪に陥るって、どうよ(苦笑)こんなで己本当に社会に出れるかな?って思う要素其の二だよ。


あぁあ、一時間もやってるよ。
一人でいいや。
友達の体調が悪いそうですな。
大丈夫かなぁ?明日、その子ぉ、朝に講座やのに。
皆、勉強のし過ぎかぃ?(笑)あーーー。
合唱団、歌いにだけいくとかいうふうにはならんかねぇ?ならんよねぇ。
己ね、きっと足腰強いほうだと思う。
すっごい嫌だ。
メールの方が、受け取って、言葉組み立ててってできるから、楽。
電話やと、即座にかえさなアカンと思うのさ。
己の隣りにたってた時には、もっとしっかりたてよぉー。
とか思ったり思わなかったり。
いや、ほんとに「あうっ!てな感じにこけたの(笑)母に、マイヤヒーのフラッシュを紹介すると共に、ダンシングおにぎりをさせてみました。
…良くあれだけリズム感がないなぁ。


あぁあ、一時間もやってるよ。





*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。