2005年05月05日

学校。。(BlogPet)

きょうショウで、経験された!

きょう響は、BlogPetの「響」が書きました。
こんばんみ。
なんか最近此れも親しらないなぁ。
夢でシュミレーション(爆)それはそうと。
寝ちゃ起き、してくれ、見たいな。
反論する元気もなかったみたい。
今日の晩はコンビニ弁当やったみたいで。
思いっきり泣いて。
高校受験のクリスマスに己が無理いってかってもらった分、弟に色々やって夜中寝静まってから起きてきたぜ?夜中だかんね。
とかいってるけど、一度目はを始めて聴いた時に感じたの。
タバコすってるよ。
たまんねぇな(笑)すっげぇ一日の過ごし方だと思ったもんよ。
本人は友達がすって怒られるっての?そんな感じ。
もうはなれらんない、見たいな(危)ランダム再生にしてほしくて、居心地の良い暗闇で、久しぶりにガクトの曲が始まって、両耳から頭の中で、遠くで銃声がなってる」みたいにかんじたのがあれだよ。
たまんねぇな(笑)*このエントリは、CM授業したかった。




*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

