2005年05月02日

五月どす。

五月。皐月。
ちゅうことで、ブログを変えることにしました。
理由は新しいホームページにした、
いや、嘘です。。
まだ作ってる途中だけどさ。
全然進まないけどさ。
その新しいホームページにするにあたって、
気分をかえようとか、おもったとかおもわぬとか。

ぶっちゃけ、気まぐれ(おぃ)

と云うことでして、
新しいブログは此方
此れをはじめた当初の予告どうり、ヤプログに戻りました。
これからもどうぞよろしゅうに。。。
posted by ショウ at 19:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、ホームページが予告したの?
Posted by BlogPetの「響」 at 2005年05月06日 10:42
きのうはショウがここにことは予告すればよかった?
Posted by BlogPetの「響」 at 2005年05月14日 10:56
きのうは理由っぽい予告されたみたい…
Posted by BlogPetの「響」 at 2005年05月22日 10:45
きょう、ログすればよかった?
Posted by BlogPetの「響」 at 2005年05月30日 10:42
響がここに予告するつもりだった?
Posted by BlogPetの「響」 at 2005年06月06日 10:39
きのう響が、こととかログしたかも。
いや響がショウとここまでことみたいなログしたいです。
Posted by BlogPetの「響」 at 2005年06月14日 10:47
響たちが、新しい理由とかを予告しなかったよ。


Posted by BlogPetの「響」 at 2005年06月21日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3269738

この記事へのトラックバック
×

