2005年04月29日

昨日、今日、明日。

暑いナァ。。。

昨日はカラオケ、に云ってきました。
十一時にはいって、六時まで。
七時間唄い続けです。
「林檎祭り」と称して椎名林檎の曲を歌い続ける。
声質は全く己と違うけれど、歌いやすい。
音程が難しいんやけどねぇ(苦笑)
今回は、ガクトは控えめ。PVついてるのばっかうたってました。
ラルクも同じく。
ひととようもうたったなぁ。
あと、ハンターハンターの「おはよう」と、「do you feel like I feel」
めっさなつかしぃーとか思って(笑)
己、キルアとヒソカ派(笑)
ガクトのんねぇ。
「君のためにできること」のPVが、すっごくかっこよかった。
最後のサビの表情がね。
あと、「君が追いかけたゆめ」のは、ちょっとストーリーびっくりしたなぁ。
曲の感じとちがってたから。
ラルクの「花葬」はくねくね。
今回はのりのりな子と二人でいったから、負けるかぃとか思って、
頑張ってうたってたんやけど、
「なっはぁーん」の所、ハイドのアップが出たときに情けない声を出してしまって(笑)
あれ、中途半端が一番恥ずかしいね(笑)
オレンジレンジは友達が面白がってスピードをどんどん上げるのさ。
上げられると、よし、うたったろうやん?とか思って、
必死に歌って、結局酸欠気味(笑)

カラオケなのに、頼んだ料理よりほかに、菓子を持ち込む。
ぬるくなったプリンがあんなに不味いもんだとは思わなかった。



そんくらいかなぁ?
終わってから、アニメイトに拉致られる(苦笑)
ほんとにあれは拉致られるといった表現が正しいや。
腕捕まれて楽しそうに連行されました。
だってよぉ。
アニメの烝って、顔色悪いもん(何)
声は、櫻井さんはえぇけどさぁ。

拉致られた上に置き去り(しかも気付けばBLコーナー)
仕方が無いのでピスメのグッズを眺めて、CDを眺めて。
ピスメの本を立ち読み。
ぱらぱらとしか読めなかったけど、
烝が、頑張ってた巻。
忍びで対決するやつ。アユ姉が生きてる奴。
なんだか申し訳なくなってきた(ぇ)

そのコーナーの近くで、以前入り浸っていたチャットサイトのLの方が
出版しはった本を見つける。
ひっさしぶりに思い出したや。
もう、一年以上も前のことになるんやけどねぇ。
やたら人数が多くてね。
そこではとまどいっぱなしというか、其の頃のリアルと同じく、
「己一人居なくても、別にどうってことないよねぇ?」って思ってしまうので、
結局行かなくなったのだけれど。
そんなことを思い出した。

クロノさんの画集を見つける。
同時に友達も見つける。
これ、欲しいナァなんて云いながら手にとって見る。
友達も「あぁー、欲しいよなぁー」と同意を得られてにやにや。
買おうと思ったら只で帰るとポイント券を見せられたらもう、強請るしかなかとでしょう!
と、欲しい攻撃開始(笑)
お前はヒモかと反撃を食らう。
だってよぉ。納税するほどに稼いでんだから、いぃじゃんかよぅ(笑)
どうせかっても、見て終わりだってっから、
其の後頂戴って(笑)
あぁー、見たいナァー。
綺麗な絵ぇ、大好き。




今日は今日今日。

初めて合唱団をサボりました。
今回は親公認で。
なんだかなぁ、雰囲気が、とっても行きたくなかったの。
己には、本当に仕切ることなんてできなくて。
苦痛だよ。

それでも明日はいかなきゃならない。
明日と明後日、東京です。
今日休ましてもらった分、頑張るよ。

明日朝早いので、今日は早めに寝ようと思います。
お風呂はいって、晩御飯食べて。
あと、模試。
英語が難しくて全然進まない。
ましてや背後で弟が邪魔しようもんなら尚更。
確信犯やろ、御前。。
とっとと適当に仕上げたいところだけれど、
大学の判定が出るからそうもいかない。
はぁ。
日本史と国語はやり遂げました
あと、英語半分。
頑張れ、己。



それにしても、暑くないですか??
ムシムシする。
東京に行けばマシだろうか?
持っていくパジャマを七分にしようか長袖にしようか迷ってます。。
posted by ショウ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3221028

この記事へのトラックバック

「ハンターハンター」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 ハンターハンター 」の検索結果で、「想録 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-19 22:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。