2005年04月27日

先生、鼻が詰まるのはどうしてですか?

明日はカラオケ。
今日はPTA総会で、午後カットです。
明日は創立記念日で休みやし、
今日の授業は日本史と保健と、英語が一教科しかなくて。
日本史最高(笑)
テストもちっともなかったんで、
皆浮かれまくり。
「行きの電車のなかで暇なのって、嬉しいねぇ」なんて。
帰ってききてひさしぶりにパソコンで阿呆ほどゲームした気がする。
ハンゲームの万里の長城をやりまくる。

明日はカラオケでへったくそな歌声でストレス発散して、
金曜日が合唱団、土日と東京に行ってきます。
ユニセフのに出演させていただきますです。
両国国技館。
己の弟は昨日まで修学旅行で、国技館の前にとまってきたそうで。

月曜日までに、模試を自宅受験で仕上げて、もってかなきゃならない。


あ、そうだ。校歌をうたったの。
隣の、ギャル系の子ぉが、信じられないくらい上手で。
あれ、自分できづいてるかなぁ?
浜崎系の上手いじゃなくてね。
声もいいし、よく伸びるし、ビブラートまでかかっちゃってる。
何であんな声がでるかなぁって。吃驚したの。
勉強したら、音大いけるんじゃない?ぐらいの。
いぃなぁ、なんか。
己こんなこえで歌ってて、いいんだろうか(苦笑)

あ、イヤホンとって来るのすっかりわすれました。
明日、とってこな。
posted by ショウ at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、総会を創立された。
Posted by BlogPetの「響」 at 2005年04月28日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3189571

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。