2005年04月14日

疲れる

授業もやっと脳みそが復帰したみたいで、きけるようになりつつあります。
休み呆けは怖いね。
知ってる筈の英単語なのに、意味がさっぱり出てこない。
もう一度辞書の引きなおし。
授業始まってまだ一週間もたたないのに少し、しんどいかな。
今回は根つめて授業聞いてますので。
講座、とろうとおもうんやけど、
週全部、講座うけようかなんて考えているけれど、
結局受けちゃうと、毎日八時間授業の計算なんよね。
しんどいかなぁ?
通年講座やしなぁ?
でも週に五日はうけなきゃならんのですが。

帰り、雑誌の立ち読みをしてかえる。
ガクト。たぶん、パチパチ。
髪の毛ながいやつで。
桜、のところで、円山公園とか、八坂が綺麗だって云ってたのが、嬉しかった。
己と一緒だよ。
円山公園の枝垂桜は絶品だよ。
夜に見たいね。
しかも誰も居なければ。
月が出てて、風が吹いてて、桜が舞ってるのがいいよね(笑)


勉強をね、集中してやったら、己の頭が追いつかないの。
今、放心状態と云うか、なんというか。
物事に集中できなくて、文章が組み立てられない。
フルマラソンの後で疲れ果てて放心状態、的な。
んー、今回の先生は、深い話をする方が多くて。
真剣にきかなけりゃ、わけの分からない話で。
興味がある心理学の分野やから、身ぃ入れて聞くんやけど、
しんどいなぁー。
疲れた時には糖分がいいんやっけ?
でもお腹は気持ち悪いっつってるさ(苦笑)


なんだかなぁーー。
なんだか。
大人になりたくないな。(は?)
posted by ショウ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

英単語
Excerpt: able:〜できる
Weblog: LITTLE英単語
Tracked: 2005-04-20 01:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。