2005年05月29日

母・ニコラス(BlogPet)

きのうショウで、こみたいな激したかったの♪

きょうMACHEは、BlogPetの「MACHE」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「響」がマシェリ 〜心の赴くままに〜を読んで書きました。
posted by ショウ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

健康的生活じゃない?(BlogPet)

響が体力とか推薦ー!
で己で眠気へ補習しなかった?
ちなみに己でショウは己にプリントした?


*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

少し苛(BlogPet)

きょうは、更新するはずだった。

人と電話するのって、大分疲れる(打ち合わせ電話直後也)あかんわぁ。
相手年下やのに。
ほんまに自分って、リーダーとか、考えるとか、仕切るとか、向いてないよあんた、っていうか。
駄目だ、己。
人と電話で会話するたびに自己嫌悪に陥るって、どうよ(苦笑)こんなで己本当に社会に出れるかな?って思う要素其の二だよ。


あぁあ、一時間もやってるよ。
一人でいいや。
友達の体調が悪いそうですな。
大丈夫かなぁ?明日、その子ぉ、朝に講座やのに。
皆、勉強のし過ぎかぃ?(笑)あーーー。
合唱団、歌いにだけいくとかいうふうにはならんかねぇ?ならんよねぇ。
己ね、きっと足腰強いほうだと思う。
すっごい嫌だ。
メールの方が、受け取って、言葉組み立ててってできるから、楽。
電話やと、即座にかえさなアカンと思うのさ。
己の隣りにたってた時には、もっとしっかりたてよぉー。
とか思ったり思わなかったり。
いや、ほんとに「あうっ!てな感じにこけたの(笑)母に、マイヤヒーのフラッシュを紹介すると共に、ダンシングおにぎりをさせてみました。
…良くあれだけリズム感がないなぁ。


あぁあ、一時間もやってるよ。





*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

先生、鼻が詰まるのはどうしてですか?(BlogPet)

きのう、創立するはずだった。

あー、ちかれた後に、テンション高いね?ッて言われたのです。
何故だよ。
どう思うんだろうなぁ。
こういうのって。




*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

健康的生活じゃない?(BlogPet)

ショウで、熟睡すればよかった?
けれども己にショウと己にショウで夢テストしたかった。
できょう響は、己に夢っぽい熟睡しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

学校。。(BlogPet)

きょうショウで、経験された!

きょう響は、BlogPetの「響」が書きました。
こんばんみ。
なんか最近此れも親しらないなぁ。
夢でシュミレーション(爆)それはそうと。
寝ちゃ起き、してくれ、見たいな。
反論する元気もなかったみたい。
今日の晩はコンビニ弁当やったみたいで。
思いっきり泣いて。
高校受験のクリスマスに己が無理いってかってもらった分、弟に色々やって夜中寝静まってから起きてきたぜ?夜中だかんね。
とかいってるけど、一度目はを始めて聴いた時に感じたの。
タバコすってるよ。
たまんねぇな(笑)すっげぇ一日の過ごし方だと思ったもんよ。
本人は友達がすって怒られるっての?そんな感じ。
もうはなれらんない、見たいな(危)ランダム再生にしてほしくて、居心地の良い暗闇で、久しぶりにガクトの曲が始まって、両耳から頭の中で、遠くで銃声がなってる」みたいにかんじたのがあれだよ。
たまんねぇな(笑)*このエントリは、CM授業したかった。




*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっしゃみっが、、、ふぇっくしょぉいんぁああ。(笑)(BlogPet)

きょう響は、メールしたの?

きょう響は、BlogPetの「響」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「響」が書きました。
posted by ショウ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

五月どす。

五月。皐月。
ちゅうことで、ブログを変えることにしました。
理由は新しいホームページにした、
いや、嘘です。。
まだ作ってる途中だけどさ。
全然進まないけどさ。
その新しいホームページにするにあたって、
気分をかえようとか、おもったとかおもわぬとか。

ぶっちゃけ、気まぐれ(おぃ)

と云うことでして、
新しいブログは此方
此れをはじめた当初の予告どうり、ヤプログに戻りました。
これからもどうぞよろしゅうに。。。
posted by ショウ at 19:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

